お知らせ

TAiSEiKANファン大集合! 『TAiSEiKAN 感動体験(マイハピネス)募集』入賞作品発表!

平素より、TAiSEiKANをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。            


「お客様からのお店やスタッフへの感動体験を大募集致します!」と銘打って実施した『TAiSEiKAN 感動体験(マイハピネス)募集』に多数のご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

皆様の温かく、そして熱い想い…実に多くの感動体験を頂戴し、スタッフ一同『癒し』の持つ素晴らしい力と、またそれに携わることのできる幸せ、そして何より多くのTAiSEiKANファンの皆様の熱い思いに改めて気付かされ感謝と感動でいっぱいです。

またこの『癒し』のお仕事に、気持ちも新たに取り組んで参ります。

ありがとうございました!

なお、応募頂いた投稿文はTAiSEiKANハピネス委員会により厳正な審査を行い、以下の入賞者の方々を決定いたしました。


《最優秀投稿賞》 1本 30,000円分プリベイトカード

※賞品は投稿店舗の店頭にてお渡ししますので、お申し出ください

★TAiSEiKANグリーンシティ高橋店 対応スタッフ:坂部

▼ニックネーム: アキさん(50代*女性)

タイトル 「母とリラクゼーションマッサージ」

体験談:昨年の5月に私の父を亡くし、母1人になってしまいました。その母も父の死後、数ヶ月後に転倒して足の膝を割ってしまい、病院に連れて行ったり母の面倒を見る日々が続いていました。

私自身、仕事も多忙で疲れ果てていました。母は大のリラクぜーションマッサージ好きですが、膝の骨折のためにグリーンシティ高橋店のTAiSEiKANさんに行けなくなってしまったことで、身体中がだるいやら凝っている状態が何ヶ月か続き、私も母もしんどい日々でした。

母はいつも『TAiSEiKANに行きたい!行きたい!』と訴えていました。

医者からはダメだと言われ続け、我慢の日々でした。

ギブスが取れ、医者からOKの許可がでて、早速、グリーンシティ高橋店のAEON内のTAiSEiKANさんへ行きました。母は久しぶりに。担当の男性スタッフ(坂部)さんに会えて、目がウルウルしていたのを覚えています。母が施術をして頂いてる間、私は正直不安でした。血流が良くなりすぎて、また足や身体の痛みを訴えるのでは・・・と。

いつもの30分コースを終えると、母がスタッフさんに支えられながら入口まで来ていました。母の表情は久しぶりに笑顔でした。

『とても気持ちよかった。生きてて良かった』とオーバーなくらい喜んでいた言葉を聞いて、今まで私自身我慢してた力が抜けて、AEON内のトイレに走って溜まっていた涙を流してしまいました。

母の笑顔を見れたことに、今までの苦労が一瞬で吹っ飛びました。たくさん泣いたら、母とグリーンシティ高橋店のAEONの中で母は久しぶりに自力で歩いて買い物までしていました。痛みはあるものの、大好きなTAiSEiKANのリラクゼーションマッサージをして頂いたことで、母は陽気な様子になっていたのを思い出し、応募させて頂きました。今も思い出しながら泣いて書いています。

母を担当して頂いたスタッフさん、大変ありがとうございました。

今も定期的に行かさせて頂いていると母から聞いています。今では、自力で運転までできるようになっています。母に「楽しみは?」と聞くと『高橋AEON内のTAiSEiKANさんのリラクゼーションマッサージ!』と即答します。そこでのおしゃべりも大好きなようで嬉しそうに教えてくれます。

短い時間の施術ではありますが、母にとっては大切な時間なようです。

今後ともよろしくお願いいたします。


(優秀投稿賞)3本 10,000円分プリベイトカード

★ヨシヅヤ名西店 対応スタッフ:矢野

▼ペンネーム:ぺろもっちさん (20代*女性)

タイトル:「探していたものはすぐそばに。」

体験談:私は物心がつく頃から肩こりがひどく、常に肩がふっくら膨らんでいました。

数々のマッサージ店、鍼灸、整体を回りましたがなかなか合う店に出会えず。

そんなとき、誕生日にもらった体験ギフト券。

あまり期待せずに予約し当日を迎え、施術が始まり、衝撃が走りました。

癒しの時間はあっという間に過ぎていき、肩を触るとあんなに膨らんでいたものがなく、なだらかな肩が。

思わず施術者とハグをし、固い握手を交わしたくなりました。


★アルテ岡北店 対応スタッフ:伴(ばん)

▼ともぐちさん (40代*女性)

体験談:結婚を機に、岡崎へ引っ越して来ました。

実家も遠く、誰一人友達のいない中での、はじめての子育て。

24時間、命を守る重圧と、体力的疲労、孤独・・・。

ニュースに出て来る「我が子を殺す母親の気持ち」に、深く共感する日々・・・

本当に、限界でした。

そんな毎日の中で、たまたま、子供を主人に預けて買い出しに出かけた時に、

「今なら、待ち時間なしで、施術できますよ〜」と、泰誠館の店長さんの声かけに、吸い寄せられるように中へ。

「お子さん抱っこで、足腰バキバキ。毎日大変でしょ。」

そんな、言葉に、どれほど、救われたか…主人ですら、理解してくれないのに…

分かってくれる人がいる。

そんな、TAiSEiKANとの出会いから、5年がたちました。

店長のおかけで、なんとか、ギリギリ母親をしています。

私は、いつも、あの時、声をかけてくださった店長さんを指名させて頂いてます。

いつも、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。


★メガドン・キホーテ吉良店 対応スタッフ:鈴木

▼渡部さん (60代*男性)        

タイトル:「家族?わが家?」        

体験談:TAiSEiKANとは、単身で吉良に赴任してきて以来2年のお付き合いです

接待ゴルフや仲間との「負けられない大会」など、ケアをお任せした後は、こしが安定して心なしかスコアが良かったりします!!

いつも、その日の身体の状態をしっかりと把握してじっくり向き合ってもらっています。

「ただいま!!」と帰りたくなるもう一るの家族がここにできました!!    

(佳作)6本 3,000円分プリベイトカード

★バロー豊橋店 対象スタッフ:北川  

▼ニックネーム:あやさん                            

タイトル:「人を想う気持ち」        

体験談:いつも体に少し触れるだけで、悪い所を瞬時に見極め、適格にほぐしてくれる北川さん。

施術後のスッキリ感は他のどの整体師とも比較にならない。

これだけでも充分感動体験だが、その日は本当にスゴかった。

「今日はいつもと違うね。ストレスが溜まっている感じ。悩み事とかない?」と言われた。

この時、私は失恋し落ち込んでいたのだった。

一言も話していないのに体に触れただけで私の気持ちに気付いていた北川さん。

この人の人を想う気持ち、整体にこめる想いに深く感動した。

こんなに素晴らしい人は他にいない。

                                                

★ピアゴ植田店 対象スタッフ:加賀江

▼渡邊さん(60代*女性)

タイトル:「体も心もスキンシップ」 

体験談:植田店でお世話になって10年余り。

2年前に初めて加賀江君に施術を担当して頂いて以来、いつも満面の笑顔でのセミオーダー施術に加え、会話の少ない同世代の息子に代わってくれての楽しい四方山話。

また身体について大変良く勉強されていて、時には適切なアドバイスも頂く。TAiSEiKANのこだわりである「体のリラックスと共に人の心にも安心感と安らぎ」をお客様へ、店長を筆頭に一丸となって実践されている。

心身共のスキンシップリラクに毎回感動を覚えています。


★TAiSEiKAN接骨院(イオン則武ガーデン)対象スタッフ:上村

▼岩本さん(30代*女性)

体験談:揉み系ははずれるところが多い印象でしたが。。(失礼)

『タイセイカンさんは上手よ!!』という勧めで初めて伺いましたが、施術の先生の知識量と技術にただただ圧倒されました!

30分コースしか空いてなかったのですが、30分しっかり痛みをほぐしてくださり、帰りの体がすごく軽かったです!

驚きました。

また仕事で名古屋に来るたびに利用したいです。


★ピアゴ上和田 対象スタッフ:宮里・塩路

▼ニックネーム:きんやさん (60代*男性)

タイトル「社員の礼儀正しさに感動」

体験談:よその会社を訪問した際に、見知らぬ社員から挨拶「こんにちは」「いらっしゃいませ」など声をかけられる会社は「5S(整理・整頓・清掃・整理・躾)」が行き届いていることが多い。

若い塩路さんは、施術中のすべてのお客様に「お先に失礼します。どうぞごゆっくりして

いってください。」と挨拶をして帰っていく。

その行為に、お客さんが気持ちいいだけでなく、宮里さんの社員教育が徹底していることにいつも感動する。


★メガドン・キホーテ吉良店 対象スタッフ:鈴木

▼岩本さん (70代*女性)

体験談:生れて50肩をやり、今まで身体をさわられることがなく、恐る恐るお店に入り、『15分だけよいですか?』とお願いしたのをよく覚えています。

とても気持ちがよく30分、45分60分と進み、途中アロマが始まり、今ではF+30分が私のメニューになっております。

孫は今22歳に、今春Vリーグに入団が決まり、帰って来ると飛んでお店に行こことでしょう。一番お世話になっております。

家族ぐるみでTAiSEiKANのファンです。私月2~3回土日が多いですが、鈴木さんや他のスタッフに楽しく癒され感謝しています。

仕事、家事とまだまだ現役がんばらなくては!これからも楽しい憩いの場をお願いします。出来れば腕のアロマもぜひ実現して下さい


★アルテ岡崎北 対象スタッフ:伴(ばん)・飯田

▼天野さん (60代*女性)

タイトル「心もほぐれる」

体験談 :施術終わりに、鏡に映る自分が笑顔になっていて、心の中でガッツポーズ!

ここに来る時には、心にも大きな凝りがあるようです。

ちょっとした日常の出来事や、小さく家族の愚痴、失敗談・・・、

何気ない会話が弾む中で施術は終了。

怠さから解放された体と心に「来て良かった」といつも思うのです。

施術の技術だけではなく、真心で接してくださるスタッフさんのお人柄も『ハナマル』です。

駆け込み寺のようなこの場所TAiSEiKANは、私の強い味方です。

                    

(入選作) 複数  記念品

順次、HPの店舗情報にアップしていきます


上記の方々には、投稿店舗の店頭にて賞品をお渡ししますので、お申し出ください


  • ホーム
  • お知らせ
  • TAiSEiKANファン大集合! 『TAiSEiKAN 感動体験(マイハピネス)募集』入賞作品発表!