お知らせ

新型コロナウイルスに対する弊社の対応につきまして(1月15日更新)

新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みにつきまして

いつもTAiSEiKANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


2021年1月13日、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言の対象地域拡大に伴いまして、1月14日以降営業時間の変更をさせて頂きます。
対象店舗と営業時間に関しては情報が揃い次第公開させて頂く予定です。
それまでの間は誠にお手数ですがご利用の店舗に直接お問い合わせ頂ますようお願い申し上げます。

弊社では、コロナ感染拡大防止のために下記の対策を強化しております。


1、アルコール除菌スプレーの設置(入店時)

2、施術ベッド、テーブルなど手が触れる場所の消毒

3、体温計による検温

4、従業員のマスク着用、正しい手洗いの徹底

5、店内換気


新しい生活様式によるストレスや自粛疲れで免疫力が下がりやすくなっております。

ご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様の安心、安全の確保を最優先に営業をして参ります。


※ページを開いても日付が更新されていない場合は端末に保存されている古い情報を読み込んでいる可能性がありますので、画面を更新して下さい